ベビーリトミックにはこんな嬉しい効果が! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

【新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック教室





新ゆり リトミックstudio*です♪





HPが新しくなりました!







虹ベビーリトミックには
こんな嬉しい効果が!








なかなか目に見えない
リトミックの効果








そこで!








今回は
皆さまから頂いた感想を
一部ご紹介させていただきますね








ぜひ
ご参考になさってくださいニコニコ







おすましスワンベビークラス気づき


音楽に合わせて体を動かすのが大好きなので
リトミックもすごく楽しんでいて
親としても見ていて楽しいです♡



家でも歌を聴くと体を動かしてダンスしています。
リズムを体で感じることが
どんどん好きになってくれています!



音楽が大好きになりました。
家でも何かしらの音楽が流れる毎日です。
体を動かすことも大好きで活発になりました。
個人的にはできずらい楽器や工作などを
体験できたのが嬉しかったです。

 



音楽が聞こえるとノリノリになったり
お返事ハーイ!ができるようになりました!




レッスンを重ねるごとに
子どもの反応が良くなっていき
成長をかんじることができました。

特に音楽に合わせてふれあい遊びをする項目が
好きなようでした。
歌を歌ったり、パネルなどで
季節を感じたりする項目が親も楽しかったです。




赤ちゃんの1ヶ月は本当に大きく

その成長ぶりには

目を見張るものがあります泣き笑い










当教室のベビーリトミックは

お首のすわった

生後6ヶ月から始められ










ちょうどその頃は

表情が出てくる頃でもあるので

反応を見ていると

とても楽しいです♪











今だけの表情

今だけの反応が

期間限定だと思うと

貴重ですね✨










親子の絆も

ぐっと深まりますハート











おすましスワンベビークラスのご案内








今しかないこの時期に

親子で一緒に





五感で感じる感動体験を♡





・・・・・・・・・・・・・・


新ゆりリトミックstudio*

◾️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス






 
 

 

 

*新百合ヶ丘、百合ヶ丘、読売ランド前
生田、登戸、向ヶ丘遊園、千代ヶ丘、細山、向原
柿生、鶴川、はるひ野、栗平、五月台
狛江市、稲城市、玉川学園前、町田市など
様々なところからお通いいただいております。