ロマンスカーに乗って♡ | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

【麻生区・新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック教室







新ゆり リトミックstudio*です♪







虹ロマンスカーに乗って♡













だいぶ前になりますが

箱根に行ってきました













ずっと行きたかった

箱根元宮(はこねもとつみや)神社












やっと行けました!













箱根園港から

駒ヶ岳ロープーウェイに乗り…











いい眺め〜




















あ、富士山富士山

この時はまだ雪は降っていませんでした




















頂上に到着!



















なんて開放感〜!











移りゆく雲が美しくて♡

癒されます




















空に向かってそびえ立つ

赤い鳥居が素敵です























この日は宮司さん不在でしたが

お天気の良い日に行けて

大満足!











秋は気持ちが良くて

お外時間が楽しいです












箱根元宮へのアクセスは

伊豆箱根バスか高速船のみですが

バスは本数が少ないので

要注意です注意











箱根神社も行きましたが

こちらは行きやすいこともあって

とても賑わっていましたよニコニコ

*映えスポットの鳥居も

平日にも関わらず並んでいました













今回

【かながわ鉄道割】を使って

行ったのですが











これを使うと

平日なら30%オフ

休日なら20%オフ

に、なるのでとってもお得でした









それにしても

箱根に行って1番驚いたのは

外国人のその数!









ここはどこだ⁈

と、思うくらい

外国人で溢れかえっていて










乗り物に乗ると

私1人日本人みたいなことが

何度もありましたニヤニヤ

飛び交う言語が多すぎて脳が大混乱










大好きな箱根月見










今度は

日帰り温泉に行きたいです♪