お家ではできない体験を♪ | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

【麻生区・新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック教室




新ゆり リトミックstudio*です♪





虹お家ではできない体験を♪







会うたびに

すくすく大きくなっていく

ベビーちゃんたち♡







体だけじゃなく

お顔の表情だったり

感じとる心だったり









できることも

たくさん増えてきましたニコニコ












ベビーリトミックでは

音のシャワーをたくさん浴びます✨












生のピアノの音だったり

マラカスだったり

見たことのない季節の楽器だったり












新しい音との出会いは

お子さんの興味や刺激となります♡











感性を磨くためにも

五感を使って

音をたっぷり楽しむ♪












リトミックの時間だけは

赤ちゃんとゆっくり向き合う

特別な時間となれば

嬉しいです♪











レッスンでは

お子さんの様子を見ながら

即興演奏で進めていくので

無理なく集中力も高めていけます












赤ちゃんの脳は刺激を受けることで

神経回路が複雑化し

脳の発達が促進されます











ほどよい刺激や心地よい刺激は

体にも心にも良く









 

楽しい音や心地よい音楽は

リラックス効果もあるので

心の安定へとつながります










リトミックは

一見遊んでいるように見えますが

ひとつひとつに

きちんと意味がありますニコニコ













同じ年頃のお友だちとの関わりも

お教室ならではです気づき














お子さんやママにとって

家族以外の誰かと過ごす時間は

とても大切な時間✨











子育ては

つい孤独になりがちですが











毎回会うことで安心感があり

お互いに

共感、理解し合える仲間と

なっていけますふたご座











情報交換はもちろん

一緒に成長を喜び

楽しい時間を

共有していきましょう♪













来月は

ハロウィンリトミックですハロウィン









赤ちゃんでも楽しめる

ハロウィンリトミックを

ご用意してお待ちしておりますロゼワイン










ご負担にならない範囲の仮装で

お越しくださいおばけハロウィン




・・・・・・・・・・・・・・・・




\9月開講!/

NEW日曜クラス(満2歳・満3歳)

10:00〜10:40

対象: 2020年4月〜2022年3月生まれ



まだ空きあります!












まだまだ受け付けています!

ぜひ一度

体験レッスンへお越しください♪






お気軽に

お問い合わせくださいメール気づき






新ゆりリトミックstudio*

◾️場所