【体験会】ご参加ありがとうございました! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

【麻生区・新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック教室




新ゆり リトミックstudio*です♪






虹体験会】

ご参加ありがとうございました!










日曜クラス開講に向けての体験会が

無事終了しました!











お越しくださった親子さま

暑い中ありがとうございました









ベビー時代に通ってくれていた

お友だちが来てくれて











その成長と

嬉しい再会に感動泣き笑い










みんな大きくなったね〜✨











その場で入会も決めてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです♡









本当に

ありがとうございます!










これから一緒に

楽しい時間を

過ごしていきましょうね♪










9月からの日曜クラス

まだまだ募集しているので

ご興味ある方は

ぜひいらしてくださいニコニコ









今しかない親子の時間を

リトミックを通して

特別な時間にしませんか♪










リズム感がつくので

ピアノやスポーツなどの

習い事を始める準備にも

おすすめです気づき









また

プレ幼稚園や

保育園の集団生活準備にも

おすすめ!









ママと一緒に少しずつ

親子分離の練習をしていけたら

安心ですねニコニコ
















新ゆりリトミックstudio*

◾️場所

\9月開講!/

NEW日曜クラス(満2歳・満3歳合同)

10:00〜10:40

募集中!