夏祭り | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは
【麻生区・新百合ヶ丘】
ベビー&親子リトミック教室



新ゆり リトミックstudio*です♪




虹夏祭り






先日、
今年初の納涼盆踊りに
行ってきました!








急遽、夕涼みを兼ねて行ったので
着いた時にはもう終盤でしたが
花火は見れましたー!













こんなに間近で見たのは

初めてポーン










思わず

首が痛い…、と

呟いてしまいました 笑










懐かしい盆踊りの雰囲気

大好きです祭











観客みんなで盛り上げる雰囲気が
とても良かったー!












やっぱり
お祭りはこうでなくっちゃ!










和太鼓の女の子がニコニコしながら
体いっぱい使って表現していたのも
すごく素敵でしたハート










コロナ時代が明けて
人と会う喜びを実感しています











人とのつながり
社会とのつながり
生きていく上で必要なことですね













夏は花火にお祭り
海やプール
楽しいことが目白押し!











皆さんにとって
素敵な夏休みとなりますようにイルカ















新ゆりリトミックstudio*

◾️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス




桜各クラスのご案内


*平日クラス希望の場合

お問い合わせください