どんな音がするのかな★ | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは
【麻生区・新百合ヶ丘】
ベビー&親子リトミック教室


新ゆり リトミックstudio*です♪






虹どんな音がするのかな★








レッスンでは
色々な楽器を体験します♪








今回は

キラキラした音がする

ツリーチャイム★









なんだか今にも

素敵な音色が聴こえてきそう✨










みんなの反応もさまざまで









キラキラキラ〜という音に

目を輝かせるお友だちもいればお願い










ドキドキしながらそーっと

触ってみるお友だちキョロキョロ









ワクワクしながら

ダイナミックにならすお友だちゲラゲラ









それぞれの個性が出ていて

面白いです










経験は

心も体も豊かにしてくれますね!










親子での習い事は

就園前にとてもオススメ✨





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




おすましスワンこどもにとってのメリット



1、ママがいるから安心して参加できる




2、自分のペースで慣れることができる





3、まわりのお友だちから刺激を受けることで

チャレンジしようとする気持ちが生まれる





4、保育園や幼稚園入園前に

お友だちとの関わり方を学べる







5、色々な人とふれあうことで

人間力が育つ





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



ゆめみる宝石ママにとってのメリット



1、ママとお子さんのペースで

参加できる




2、しっかり向き合う時間をとることで

できた!の瞬間に立ちあえ

成長を実感できる




3、お子さんの知らなかった部分を

発見できる




4、お子さんの好きなこと・嫌いなこと

得意なこと・苦手なことが見つかる




5、ママたちと情報交換ができる




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



乳幼児期の成長のスピードは

びっくりするほど早いです!







あっという間に

新しいことを吸収していくので









覚えたばかりの

歌や手遊びを










次のレッスンでは

完璧✨✨







なんてことも

ざらですあんぐり









親子で楽しく始められる

リトミック♪












ぜひお子さんと

音楽で豊かな時を紡いでください











新ゆりリトミックstudio*

◾️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス