【ベビーリトミック】今月からスタート! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

【麻生区・新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック



新ゆり リトミック studio*です♪






虹【ベビーリトミック】

今月からスタート!








今年度のベビークラス

いよいよ明日からスタートします!










早速ご入会を決めてくださった方

体験をお申込みくださった方











当教室を見つけて

ご興味をもってくださり

ありがとうございます✨











皆さまに楽しんでいただけるよう

心を込めてお届けしていきます🧡












赤ちゃんの成長は

本当に早いですポーン











お子さまの成長を見逃さないよう

今を大切に過ごしていくには

今、何をするかが大事ですね












当教室のベビーリトミックでは

五感を使って、楽しみながら

音にふれていきます♪












赤ちゃんにもママにも

無理なく楽しめるよう










ゆっくり、丁寧に

スキンシップを交えながら

進めていきます♡

(この、お子さんと向き合う時間が

普段なかなか取れなかったりしますよね)














視覚、聴覚、触覚

色々な角度から

アプローチをすることで









お子さまの好きなことや

気づかなかったこと

知らなかったことも

見つけることができます











そして、何より

お子さまの興味や笑顔を

たくさん引き出すことができます照れ











リトミックには

ひとつひとつ

しっかりとしたねらいがあります















例えば、スカーフを使ったものだと

・神経回路を発達させる

・短期記憶が養われる

・予測力や想像力が養われる

・感情や情緒が豊かになる

・感受性を豊かにする

などの

効果が期待できますニコニコ









その他にも

リトミックには

お子さまの成長を促す内容がいっぱい!

(その都度、説明を交えながら進めます)









リトミック、聞いたことあるけど

どんなことするの?







続けられるかな?







教室はどんな雰囲気?

講師はどんな人?










まずは体験してみるのが1番ニコニコ










気軽な気持ちで来てくださいね♪












嬉しい感想を

頂いています🧡








よく寝るようになった

・生活にメリハリがついた

・より音楽が好きになった

・私(ママ)のリラックス時間

・ママ達との交流も嬉しい

・お家でも簡単に楽しめる

・リトミックの時は子供と向き合う時間







嬉しいです!









少しでも

お役に立てていたら

これほど嬉しいことはありません泣き笑い












リトミックで

お子さんの好きな遊び、喜ぶ歌

たくさん見つけてくださいね^^










そして

お家でもたくさん

ママのお歌を聴かせてあげてください











ベビークラスは18日から!

まだ間に合います










詳細はこちらです✨








お問い合わせ、体験レッスンは

こちらからまじかるクラウン











皆さまにお会いできることを

楽しみにしています気づき







新ゆりリトミックstudio*




▪️場所
マプレ専門店街  おけいこ工房I
(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)









*新百合ヶ丘、百合ヶ丘、読売ランド前
生田、登戸、向ヶ丘遊園、千代ヶ丘、細山、向原
柿生、鶴川、はるひ野、栗平、五月台
狛江市、稲城市、玉川学園前、町田市など
様々なところからお通いいただいております