今年も1年ありがとうございました♡ | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

新ゆり リトミックstudio*です♪






虹今年も1年

ありがとうございました♡









今年も残りわずかとなりました








2022年

皆さまにとって

どんな1年になりましたか









私は

今年もたくさんの出会いに恵まれ

幸せな1年となりました♡








改めて

在籍の保護者さま

ご協力・応援してくださった皆さまに

心より感謝申し上げます







この一年も

色々なことがありましたねニコニコ











お写真では伝えられないけれど








お教室では

いつも

温かくて優しい時間が

流れていました♡










今しかない

お子さんとの濃密な時間










楽しい日ばかりじゃない









イヤイヤな日もあれば

不機嫌な日もある悲しい












でも、

この先ずっと続くわけじゃないニコニコ











いつかは必ず終わります!









だから、今は

少しでも楽しんで欲しいです♪








お子さんの、できた!

たくさん見つけていきましょう♡









お子さんの良いところ

たくさん見つけていきましょう♡











これからも

リトミックを通して

お子さまの成長のお手伝いができるよう

皆さまに寄り添っていきます✨











音楽教育はもちろん
ママがリラックスできたり
育児の不安を少しでも解消できる









そんな【居場所】を目指し
頑張っていきたいと思っています








今年も1年
ありがとうございました











皆さまにとって

2023年が

素敵な1年となりますように♡





どうぞ良いお年をお迎えください流れ星





新ゆり リトミックstudio*

清宮美絵