ばさばさとたまっていく
取説とか契約書を整理していたら
昔の免許証のコピーが!




わーい!

そうそう!

こんな髪、してたー!


ふわっふわにしてセンターわけして♡


懐かしいな。



…と、まあ、

こんな感じの懐かしいがつまっている

こちらのブログなのですひらめき飛び出すハート




40歳になって1ヶ月ほどしてはじめた

この「mierusoup日々雑記」。

41歳になるまで続けてみよう、と

更新を重ねて10年。


これは40代の私の記録(笑)。


今日で50歳になったので

ここは閉じることにします看板持ち



40代…。

子どもたちの思春期とか受験とか…

そちら関係で悩んでみたり、

記事には

あまりしていませんでしたが

仕事も大変な時期でした。


そんななかで

このブログはサードプレイスとなり

私を支えてくれていたなと感じます。


交流していただいたかた、

記事を読んでくださったかた、

ありがとうございますお願い



悪い癖で

だらだらと長くなりそうなので

これ以上ここで振り返ることは

しないでおきます(笑)。



さて、50代。


どんな私になるのかな。


健康第一。

そして日々を楽しむ人でありたいと

思います。



それではみなさま、お元気で。

ずっとずっとこの先も。

ほんとに心からー!






mieruひらめきアリガト、サヨナラ♡