忘れちゃう前に
先週の木曜日のこと。


夫が仕事のお休みを取っていたため
ふたりで名古屋の
柳橋中央市場に出かけました。

これまで2度ほど
出向いたことはあるものの
市場のお休みの日で
周辺をぐるりとお散歩したり
閉じられたシャッターの隙間から 
覗き込んだりしただけ。

今回は、ずいーーーっと
中まで入って



まず朝ごはん。



中トロ丼ときしめん。



それから

いろいろ見て



見て



見て



大あさりとバイ貝、真鯛を購入。



 


そのあとは

また神馬の湯。

岩盤浴の虜な私たち目がハート


今回は

施設の近くの神社にお参りしてから

行きました。



多度大社。





神馬にも出会う…おすましペガサス



サトシと彼女はいなかったけど、

岩盤浴とお風呂と 

それから仮眠もしました。

朝早かったからねー。



帰宅して調理。

大あさりは半分に切って

グリルで焼いて…。




バイ貝と鯛のあらは

煮付けに。



鯛は鯛めし、からの、鯛茶漬け。




おいしいよねーな
先週でした。


おしまい。






mieru