ゴールデンウィーク、
はじまりの日の空に…



カラス、飛ぶ。


…かっこいいな。



いつもは土曜日でも仕事だから

連休なのがうれしい昭和の日。


わくわくして

いつも通りに5:00起床。


モップして

お風呂掃除して

洗濯機にお洗濯してもらって

朝散歩。



近くを車で通る度に

気になっていたお稲荷さん。



なんか、

おこもり感がなくて

まちなかに

いきなり神社!っていうのが

おもしろいな。





ねー。



きれいに咲くツツジなんかを

眺めながら帰る〜。



帰宅して

玄関掃除。


今日はしっかり朝ごはんを食べて、

魚介を求めて

敦賀の魚屋さんまでドライブ。


ついでに敦賀駅前をうろうろ。


素敵な本屋さんを見つけた。




https://chienamiki.jp/



夕方から降り出した雨。


夜は夫の実家で

雨を眺めながらの

海鮮バーベキューをしました。



はまぐり、ガスエビ、マイカにサザエ。

おいしくてとまらないひらめきパクリパクリ


そのあとに

いただいたシュークリーム。




わらび餅とシュークリームって

どうなん???と思いつつ買ってみたけど

すきなやつでした目がハートオイシー


海鮮とスイーツ♡

夫の両親も喜んでくれて、よかったです。

オヤコーコー指差し


というわけで

もう眠いの真顔


明日もいい日になりますように。







mieru