春の立つ日。



昨日の節分には

こいつと対決(笑)。


恵方巻きは

○海老フライとレタス

○しらすとアボカドと大葉

○カニカマとチーズと厚焼き卵とかいわれ


娘と一緒に

ぱくりぱくりあんぐりちょっと不満あんぐりちょっと不満ニコニコ飛び出すハート


食べ過ぎ注意報!



夫の夕食がいらない日だったので

他に予定していた

鰯だの茶碗蒸しだのは

端折りました笑




1日から昨日までの3日間、

試験日だった息子も

昨日はとりあえずの最終日で

リラックスして丸かぶりしてました。


ちなみに彼は今日は中休み。

また明日は試験だけどもね。ひらめきガンバレ日本国旗





木曜日の猫。





図書館すぐそばの

小さな鳥居に集う猫たち。


この日は少し気温も高く

出会うことができました。

ほんとに寒い日には

姿が見えません。


足元に擦り寄ってくるのが

かわいーのでした。




ふと思った

すきだなーと思う言葉。


「ごそごそ」


ごそごそしてたら、とか、ね…


なんか

うっすらわくわくして

大袈裟ではない楽しみが

出てきそうな言葉。



明日は早起きで受験弁当作り。


息子を送り出したら

早起きついでに

ごそごそ

棚の整理でもしよっかな。






mieru