毎日ブログ【159日目】

こんにちは~
 

令和6年3月15日(金)

 

今日は 1年でも相当幸運の日

『一粒万倍日』 『寅の日』 『天赦日』

 

友達から聞いたイベントに参加して

お参りをしてきました

 

そのイベントを主催している人の

お母さんがすごい霊能者(らしく)

仕事にしていたようです

 

『歴代のある首相の顧問』だったそうで

結構こわもてのね

 

私は 何も感じないので

良くわからないけどね

 

色々と声が聞こえるようで

著名な政治家の顧問にも

なっていたようです

 

そのお母さんは杖を突いて歩くぐらいに

高齢なのだけど

 

本当に 感謝をしまくっている人

 

 

本記事は新聞や書籍などの中から

娘に対していつか役に立つだろう

との想いで記事を書いています

 

初めて知ったのが

自分に合う合わないの

お寺があるようです

 

そして

 

自分に合った神社やお寺を

その場で教えてくれる

 

これも 信じる・信じないは人の自由なので

 

もちろん 信じない人は滑稽な話なので

今回のブログはあまり意味がないと思う

 

まぁ 元々信じていない私が

今年は信じるように行動してみて

それがどう変わるかを

 

試そうとしているだけなので

 

ここは どうも より大きくなるためには

必ず通る道だからね

 

 

聞いた質問に対して

その場ですぐ答えてくれるか

 

迷ったときは

問いかけをする感じで

5秒後ぐらいには答えてくれる

 

『〇〇寺はどうですか?』

 

『だめだね』

『すごく良いね』

『行かない方がよいね』

 

人によって この寺は合う もあれば

合わないもあるし

行かない方がよいと

 

僕は 今月に一日参りを

レイキの発祥の地でもある

鞍馬寺にいって
 

毎月行こうと思っていた

(自分なりにもかなりハードルは高い)

 

今まで 行ったことがないからね

 

そんな人が いきなり

パワーが強そうなところが

たまたま近くにあるから

 

行ってみようなんて

横着さも感じつつ

 

一日参りが結構よかったので

行ってみようと考えて

 

さてさて

 

『鞍馬寺は合っていますか』聞いてみたら

 

・・・・

 

『合わないね』

との一言

 

おお 合わんのかい!!

 

思わず 突っ込んでしまった

ただ その近くの貴船神社は合うようなので

 

そちらに行ってみようと

 

いくつかのアドバイスを頂いたのだけど

他のけがれを取ってしまう 体質のようで

 

いくつかの清めが必要とのこと

運気はもっと上がって来るらしい