毎日ブログ【127日目】
こんにちは~

令和6年2月12日(月) 

今日は算命学で
占ってもらいました

さくらの父ちゃんです

本記事は新聞や書籍などの中から
娘に対していつか役に立つだろう
との想いで記事を書いています

嬉しいことに 48歳から30年間は上り坂だそうで
来年は転機となるような
仕事の挑戦がよいと

また色々聞いてみると
殺印相生格』 という
5大従格の一つで非常に運勢が強いらしい

アドバイザーの人生、参謀、軍師
企画・立案 裏から世の人を支えていく
多様性の中での良さ

アドバイザーの人生は合っているかも
中小企業診断士で支援者だからね

そして 実際にマクロを動かしたら
非常に驚かれて
メッチャ嬉しそうだった

数十分かかっていたことが
一瞬でできたのと

2年も前から 効率化したくて
中々やってもらえる人に会えなかった

それが数週間で解決したのが
驚いたよう

検証がまだできていないので
それが終わり次第お渡しで完了!

立春は毎年変わる理由もわかったので
それもシェアしよう

本日の記録
昨晩 
(~00:00 プログラムなど
0:30 就寝
6:00 起床
6:00~6:30 ストレッチや資料片付け
6:30~7:45 プランニング
~8:00 朝食
~9:00 アポや連絡
~9:30 セールス プログラム
~10:30 朝活の準備
~11:45 もの補助 資料作成
~12:00 昼ごはん
~12:40 ZOOM
~13:20 休憩
~14:10 整理と記帳準備
~14:50 ジョギング
~17:00 ZOOM
~18:00 プログラムや対応
~18:30 ご飯準備と手伝い
~20:00 ご飯
~20:20 片付け
~21:00 調べもの
~21:40 ブログ
~22:30 明日の準備