成績はこんな感じ

16日のプラスが17日の負けと18日のダメトレ多数でなくなったけど、19日のユロオジの上昇取れたので何とかプラスになった。

また無駄なトレードで利益減らした。まぁ意識してすぐ直ったら苦労しないか...

 

こうなったら入ろうっていう自分でシナリオ描いてたのにそこまで待てずにエントリーして負けて、結局自分の描いてたシナリオ通りの動きになってそこでエントリーしたら勝てた。

実力は付いてきたんだけど、下手なままっていう…

 

あとは抜けたらラッキーのトレードで抜けなかった時の利確後、もう一度その方向に動こうとしたときに、

うわー利確ミスったのか~?と変なスイッチ入るんだよなぁ…

もちろん伸びることもあれば伸びないこともあって、どっちかというと伸びないことの方が多い気がするからやめた方がいいんだけど、一回押し付けてから上がるなんてざらにあるし難しいよなぁ。

って書いてて思ったけど、もう一つシナリオ作ればいいだけか。

優位性あるからシナリオを立てる→自分のシナリオは崩れたけど優位性は崩れてない→もう一度シナリオを組みなおす。

もう一度シナリオを組みなおすを冷静にして、実行出来ればいいのか。って出来てたらやってるか。

 

負けなきゃ勝ちなのになぁ。取り逃しても負けじゃないのになぁ。

取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない取り逃しても負けじゃない

 

とにかく取り逃しの恐怖を取り除かないとだめだな。

狩るじゃなく罠を仕掛けて待つ意識にしないとな。

取りに行くじゃなく来なかったらしゃーないみたいな。

クマが罠の近く来たけどかからなかったからってナイフで狩りに行かないしな。

そういう感じか。

猟師ってFXうまそう。漁師じゃなくて猟師になればよかったな…

 

なんかここを乗り越えたら一気に良くなると思うんだけど、そしたらまた壁が出てくるのかなぁ?