今日は流産した赤ちゃんの出産予定日でした。


旦那には


「そんなこといちいち覚えてるの?」


とか言われたけど、覚えてるよ

そんなことって何ですか真顔

男性と女性の違いなのかな…凝視


お花屋さんで、かわいい向日葵の切り花を見つけたので、霞草と合わせてかわいいブーケにしてもらいました。


霞草の花言葉は『無垢な愛』『感謝』『幸福』

だそうほんわか


小さくて可愛らしくて私は好きです🤍


いつか、私たちの家族に生まれてきてねほんわか🩵




さて話しは変わりますが、先週、婦人科に採血結果を聞きに行ってきました。


結果は


多嚢胞性卵巣症候群

子宮内膜症

黄体機能不全

無排卵月経


でした


まあ、わかっていましたが‥



とりあえず妊娠希望は今はしていないのでと先生に伝えると


「あなたは避妊しなくても自然妊娠することはまずないから!」


と言われてしまいました爆笑


いや、先生、それ言っちゃう!?マジで言っちゃうー!?


昔から知ってる、言い方がサバサバした先生だけど、それ言っちゃダメなやつな気がする驚き



友だちに話したら


「いや、サバサバじゃ済まされないよあせる

とか

「いいの?それ?汗

とか

メチャ心配された😂



とは言っても、病気のことは詳しく説明してくれるし、丁寧だから私はいいかなって思ってますニヤリ


とりあえず、生理が来なくなるホルモン剤で治療していくことになりましたニコニコ

不正出血とかが落ち着くのに、長いと半年以上かかるそう🧐

妊活再開は、早くても半年から1年後かな魂が抜ける

あ〜、早く赤ちゃん欲しいなぁニコニコ💕