産後休暇が明けるまで2週間を切りました。


日曜に水子供養や安妊祈願に行こうと思っていたのに、いっちゃんのお熱で結局行けずえーん


そして、不正出血はまだ少しだけだけど続いています


でも、復帰まで時間ないし、出血がなくなるのを待つのもいつまで待ったらいいかわからないしで、ダイエットを開始することにしました昇天


まずは体重測定から…

54.1キロ 妊娠前より5キロ増驚き


わかっていたけどショック😨

安全に妊娠&出産するためにダイエットしたのに、こうも簡単に増えてしまうとはあせる


やっぱり、おやつの食べ過ぎですね

でも、辞められないの泣くうさぎ

特に、夜の寝かしつけのあとのおやつは至福なの泣くうさぎ


誰かも言ってたよ

無理にやめるんじゃなくて、少しずつ効果が出てきたら、自然にやめれるよって照れ


斜め方向のポジティブシンキングで頑張って行こうと思いますグッド!


具体的には


体重は朝晩測ります

←いつも1日坊主です昇天


朝昼はプロテイン

←前のダイエットで半年間続けて5キロ痩せました


夜は普通に食べますもぐもぐ


あとは運動ですね


体を動かすのは好きだけど何せ飽き性なので、思いついたときにする方向の


超!ゆるゆるダイエット


に、なりますね照れ


やることは


ウォーキング

脂肪燃焼ダンス

リングフィット


ウォーキングは単純だけど、何もなかったらつまんないえー

寒いし、雨降ったらできないし〜

左矢印やる気なし笑い泣き


脂肪燃焼ダンスは私的には好き笑

アニオタだから、YouTubeとかでやってるアニソンに合わせて体動かすのとか、無限にやれるラブ


そしてリングフィット

結婚してすぐくらいに買ったから、4年前からやってる照れ

いっちゃんを妊娠する前はほぼ毎日やってたから、レベル100は超えてるウインク

ただ、レベルが上がるにつれてきついあせる

当たり前だけど…

でも、きついからすぐにリタイアしちゃう泣くうさぎ


でも、頑張らないとねびっくりマーク