ナチュラルなオーガニックネイルとおしゃれキャンプ | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

オーガニックネイルを極めるために日々研究を続けています。

 

オリジナルブランド製品のオーガニックネイル

 

 

 

より自然でナチュラル

 

機能的でありながらも、健康志向でヘルシー

 

そして、

 

女性らしさ、エレガント、美しさをテーマにしています。

 

 

 

そんなイメージから、オーガニックネイル製品のために

 

おしゃれアウトドアを追及しています。

 

見た目重視で、イメージはサバイバル系とは違います。

 

オリジナルのネイル製品の撮影はこのテーマで行うことになりました。

 

 

 

そのためのテストとして

一番近そうなキャンプ場に一泊で行ってきました。

 

オーガニックネイルが目指している

 

おしゃれアウトドアキャンプの第一歩です。

 

 

 

 

今回、アウトドアでのキャンプ、テント泊の概念が劇的に変化しました。

 

 

 

 

 

テントの色が、コーラルピンクとアイボリーなので、

 

見た目重視を目指して色味も統一しようと思ったのですが、

 

ネットでタープを購入したら、思ってたのと違う色味でちょっとガッカリでした。

 

黄土色と、紫に近い赤だったのです!可愛いピンクと合わずチュー

(これ、そのうちメルカリ行きかな)

 

でも初めてヘキサゴンタープを建ててみて、考えていたより設営が簡単で、何しろ居住性はとっても快適でした。少し雨が降っても大丈夫。

 

 

 

なんでも体験です。

 

 

 

 

設営が終わったら、お腹ペコペコなのでランチ開始です。

 

 

アウトドアで、食事に極力手間をかけないカレーとかインスタント食品を食べる、というパターンがありますが、うちは手間をかけます。いつもロングネイルですがお料理は手作りが好きです。

 

こんな時こそ、普段食べないような、ちょっと贅沢します。

 

 

 

ステーキの後、チヂミを焼きました。この変わったシートは炭火OKの耐熱で焦げないシートなのです。フライパン代わりになります。

ずっと前に買っていて初使用でしたが、んー、使いにくい。フライパンを忘れた時用ですかね。

 

もちろん、スイーツと淹れたてコーヒーもセットです。

 

 

 

 

たき火は早めに始めて、燃え尽きておきびになってから夕飯の料理です。

 

 

 

ここで1時間くらい煮込んでテント内で食べる予定

 

 

 

日が暮れてきました~今回のおしゃれアウトドアは、初めての泊まりでもあり、照明にもこだわっています。

 

 

 

シャンデリアなども探したのですが、このマリンっぽいものにしました。

 

 

 

テント内には複数の間接照明を用意しました

 

 

このモザイクランプ、すっごく可愛いです。

 

椅子2脚がコーナーテーブルになっています。

 

 

 

 

アイボリーのランタンはLEDライトです。かなり明るいです。

 

そしてもう一つ

 

海洋プロジェクターというのを点けています。

 

 

 

外から見るとテントがとっても可愛く光っています。

 

 

 

動画を撮りました。合計1分です。怪しげなこの動きをご覧ください。

 

 

 

 

光の色味はいろいろ選べますが、水面のように光がゆらゆらして、とても幻想的で、リラックスできます。

 

 

 

 

 

ローカロリー&ヘルシー料理なので、たくさん食べても大丈夫。

 

 

 

 

日の出と共にテント内も明るくなり、鳥の声もやたら大きく聞こえ、5時前に目がさめてしまいました。

 

ゆっくり寝たい場合はアイマスク要ります。

 

あと、別のグループが深夜までうるさかったムキーので耳栓も要りますね。夜中に外で大声で歌うかね!?

 

 

 

朝食はパンケーキ。甘系とおかず系。

 

健康オタクでヘルシー志向でもあるので、お野菜はすぐ食べられるようにお弁当にしていろいろ持参してきています。

 

クーラーボックスの中に入れてたら

 

翌日、底のレタスが一部凍ってました、、、

 

 

 

甘系はブルーベリークリーム、

 

おかず系の野菜類のタルタルソース掛けのパンケーキも絶品でした。

 

 

写真を撮るためには、周りもきれいじゃないといけないので、意外と撮れないものです。

 

撮影より、食べる事やくつろぐ事に重きが置かれたテストキャンプでした。

 

このあとの本チャンに向けて、かなり勉強になりました。

 

 

 

モザイクランプは明るいところで見るとこんな感じです。

 

ネイルスクールの生徒さん達とも一緒におしゃれキャンプしたいです♪

 

※テント内はかなり気を付けたのに、小さい虫を2-3発見。そんなときは日本酒の空のワンカップかぶせて生け捕りにして外に出します。虫を殺すの嫌なので新宿のネイルスクールでも、見かけるとやってるんですけどね。

 

 

 

マックスオーガニックネイルスクール。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて

オーガニックネイルサロンはこちらです