逆フレンチが難しくて苦戦 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

ベーシック講座を終えた方が、アートクラスで初めての逆フレンチに挑戦されました。
 
いろいろなポイントをご説明し
お手本をお見せし
 
そして、ご自身で作ってみてもらいます。
私がクラスで要求する仕上がりは
 
一流の完成品
 
なので、生徒さんも大変だと思うのですが
とってもきれいに仕上がりました。
 
 
ご自身で完成させたチップを、ご自身で撮影してもらいます。
 
撮影も大切です。
 
コツをお教えし、撮影の仕方もご指導していきます。
 
 
 
 
こんな素敵なチップに仕上がりました。
 
フレンチネイル、シンプルで簡単そうに見えるのに実は難しいというデザインなのです。
 
ご感想をメールくださいましたのでご紹介いたします。
 
 
(こちらから)
 
石井三恵先生

先日はベーシック受講後の初めてのアートクラスで、逆フレンチを教わりました。
逆フレンチは好きなアートの一つなのですが、これがとても難しく、かなり苦戦しました。
先生のお手本のチップのように、きれいな形がなかなか作れません。

それでも、何度も何度も練習するうちに少しずつ出来るようになり何とか5本仕上がりました。

次にラメラインとストーンアートまで教わることができ、まさかこんなに素敵なチップが出来上がるとは、自分でも驚きました。

また一つアレンジの幅が広がりとても嬉しいです。

アートクラスではベーシックで一緒だった方以外にも、いろいろな方とお会いする ことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
次のクラスもとても楽しみです。

ありがとうございました。
 
(T.M.さまより)
 

アートクラスは、ベーシックと違う楽しみがあります。
 
スキルアップの他に
出会いも、ランチも、
 
充実した楽しいネイルライフを送って頂き、早くビジネスにつながるよう
 
お手伝いしたいと思います。
 
 
 
 
マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村