2色使いのネイル | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

お客様ネイルは、2色使いのデザインが続いております。

 

 

 

別のお客様の仕上がりを気に入って下さって、同じネイルデザインとなりました。

 



いま、オーガニックメソッドで、新色を開発中です。私自身は2色どころか、いろんな色のネイルを試しています。

 

私みたいなクスミ系で色が暗い肌にフィットするカラーは万能であり、色白の方にも似合います。


透明感ある色白の肌なら、たいていの色でも素敵に見えます。そんな肌色に似合う色ばかりにすると、私みたいな人は困ってしまうのです。


そこで、モデルにぴったりな自分の肌色に合う色をいろいろ試しています。

 

その中に、ネイルをオフしてみる実験までしていて、


というのも、オーガニックメソッドのジェルネイルが、オフ後、どれくらい爪に優しいか?もチェックしつつ進めているからなのです。


オフした裸の爪に塗る保護剤はどんな製品が良いか?など試していると


期待が高まり、ワクワクしてきます。


えらく凝り性の私です。

実験しまくってます。

 

なので、とってもちぐはぐなネイルになっている今日の私です。

 

明日、お出かけなのに、ちょっとはずかしいわ〜


明日お会いするお二人は、雲の上のような方なのです。


ご縁ができて、本当に有り難く光栄です。


とても、身分を明かせない位の方です。