自分では想像もつかないようなチップが | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

今日のネイルスクールはアートクラスでした。

 

初めてヒョウ柄を練習してもらいました。

 

ヒョウ柄をきっかけに柄を描いてみるという練習ができます。

 

 

こんな作品ができあがりました。

 

 

 

ご感想を紹介いたします。

 

(こちらから)

 

昨日はありがとうございました。

 

ヒョウ柄アートでは、色の選び方、描き方、とても楽しくさせていただきました!

 

毎回5本のチップを完成させるのに、

 

ライン、ラメ、パーツ等、毎回新たなことを色々覚えられます。

 

一緒に参加された方の違うアートを見ることができて、

 

自分では想像もつかないようなチップが完成されていて、とても勉強になりました。

 

また楽しみに通います(^^)


ありがとうございました。

 

(N.M.さまより)

 

 

少人数制ネイルスクールなので、みんなで楽しくチップ作りをしていきます。

 

生徒さんごとに制作するチップは違います。

 

個性を生かして、自分の好きなように色を選んで、パーツを選んで作り上げると

 

人によりかなり違う仕上がりになります。

 

 

 

とても刺激を受けれると言われますが

 

実は、私もあまりに意外な組み合わせをしてる生徒さんを見たりして

 

発見することがあります。

 

 

 

変だ、とか

 

好きじゃない、なんていう先入観を持ってはいけませんね。

 

色味もパーツも、実際においてみないと、

 

実際に手に塗ってみないと、どんな風に素敵か分からないのです。

 

これは、色にも言えます。

 

何にでもチャレンジしないと、始まらないということですね。

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村