圧倒的な短期間でプロのジェルネイル技術を習得できます | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしました

受講下さった方達の声

 


 

 

 

 

ジェルネイルを初めて習って3日目での完成作品です。

 

 

当スクールでは

オーガニックメソッドによる安全にこだわった内容

高級感ある、きれいな形の仕上がり

 

など、大きな特徴があります。

 

プロの方にとっても大変に難しい内容なのですが、

 

ノウハウとコツをしっかりお教えし、

 

初心者の方であっても、全てを3日間で習得できます。

 

 

 

3日間ビッチリですが、内容が多岐にわたっていて、ペアで練習しあう時間もあったりで

 

あっという間に1日が終わってしまいます。

 

上記の仕上がりの受講者様からご感想をいただきました。

 

 

(こちらから)

 

ベーシックコース


この3日間は、とても内容の濃いものでした!


必要な道具が全て揃っていて、

 

新たに購入する事もなくて

 

わかりやすく、

 

ジェルネイルを始めるにはとても良い教室でした。

 

 


そして何より、

ネイルのレッスンの合間に聞ける先生のお話しがとても良かったです!


ネイルだけでなく、色々なことに関して勉強になった3日間でした♡


ありがとうございました!

 

(A.R.さまより)

 

 

元からさまざまな研究や実験をしており

 

製品を選択した理由には、説得力があると思います。

 

受講なさる方が一番便利であるように、さまざまな工夫がこらされています。

 

 

 

 

ジェルネイルを習いたい方にとって

 

道具もすべて付属しており、追加購入がなく、

 

結果的に、

 

独学するより、検定だけを目指すスクールに行くより

 

圧倒的な短期間で、安く習得できます。

 

 

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村