生まれて初めてカラーでジェルネイル | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

12月のベーシックネイル教室3日間も無事おわり、
受講生さんはとっても喜んで下さいました。

Mちゃんは私に記念に写真を撮らせて下さいなんて言って下さり、私も撮らせて下さいなんて言って、お互いに撮りあいました。
ブログ掲載にご許可も下さり有難うございました。

左側がMちゃんで以下のご感想をお送りくださいました。↓

昨日はありがとうございました❗️
今回も感動の連続でした(*^_^*)

カラージェルの塗り方など苦戦しましたがもっと上手くできるようにこれからどんどん練習していきたいと思います!

講座を終了してネイルは、こんなに人を幸せな気持ちにするんだと改めて実感しました✨

そして安心安全でオーガニックにこだわりながらネイルができるということが本当に素敵だと思います。
私が講座を受けようと思ったきっかけもオーガニックという点がきっかけでした。
アトピーがあり、なるべく体に悪影響なものは極力使いたくないという気持ちと可愛いネイルをやりたいというなんとも欲張りな気持ちを(笑)叶えて下さりました。そして講座の中では、なぜオーガニックにこだわるのかなど教えて頂き勉強になりました


そしてなにより、石井先生の人柄やとてもお綺麗で学ばせて頂くところが沢山ありました✨次の目標もできたので気合いを入れて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

ジェルネイル
↑こちらがネイルを習って3日目の仕上りです。練習作品とは思えないくらい素敵に仕上がりました。私が見本でやってるところとまったく区別つかない感じにまで仕上がっています。

↓2週間前のビフォー、初めてお会いした時はこちらでした
ネイルビフォー


オーガニックメソッドを取り入れたワンズネイルスクールでは
プックリして立体感のある爪の形に仕上げます。

かなり難しい技術ですが、上手にできるようご指導します。
甘皮も、ニッパーを使用せずに、きれいに仕上げます。とても高級感のでる仕上がりです。

安全、健康にこだわった特別なネイル技法です。


ご自分の手がステキ過ぎてたまらない、とおっしゃってました。

気持ちすごく分かります。
私もジェルネイルをやり始めた頃は、見ても見ても見飽きないで、いつもうっとり眺めていました。

そして、さらに、
自分でやったとなると、さらに感動が高まります。

こんなに嬉しくて、ウキウキできて、ワクワクしていると
脳内から幸せホルモンが増産されて、
目も輝いて笑顔になり、若返って、健康になれちゃうのです。

大勢の方にこの幸せをお伝えしたいです。

ネイルスクールは1月も3日間で開催いたします。
この3日間は、ちょっと体験してみるという内容ではありません。
しっかり基礎力を付ける内容です。10~17時×3日間
小さいお子さんがおられる方は日程調整がとても難しいと思うのですが、別人のようになれる特別な3日間です。

まったくできなかった事が
プロの世界だと思ってた事が

3日を終えたら自分でできるようになります。

即戦力&短期&安いネイルスクールです。厳選されたプロ用の道具一式がプレゼントされます。

↓ホームページにリンクします。
オーガニックメソッドのワンズネイルスクール


オーガニックメソッドのネイルスクールの本物は1つだけです。
他のスクールと違います、どうぞお気を付けください。