ビジューキラキラネイル | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

フロスティネイル
↑こちらはお客様ネイルです。

お客様と言っても、3年位前に習いに来て下さったワンズネイルスクールの生徒さんなのです。

お久しぶりに会えて、帰りに一緒にランチもできて嬉しかったです~桜


フロスティネイル

いろんなサンプルの中からカラーグラデネイルを選ばれて、

すごく選んでるうち、ほのかなピンクとバイオレットを交互の爪に2色使うことになり、


すごく素敵にカラーグラデーションネイルが出来上がった上からフロスティもトッピングして、

「ストーン載せる?」と伺ってサンプルご覧になってるうちに

根元に透明ホロをほのかに乗せるサンプルを気に入られて、根元トッピングとなって

そして薬指に宝箱みたいなビジュー

で完成しました。

出来上がってみたら、派手めのキッラキラに仕上がりました。

そうそう、その前に
スカルプしています。

もともと長さ出しをされてたのですが、1本だけは新しくやり直し
その他は形を整えてベースを作ったのでした

見違えるように可愛く素敵になりました。

カラーグラデのみで完成させると、おとなしめで、とても上品な仕上がりとなります。いわゆる好感度抜群という仕上がりです。

でも


私のように、ちょっと派手好き若作り好みとしては、
カラーグラデのみで仕上げるのは禁欲的っていう気分になるのです。

今回、フロスティやラメなんかをトッピングしていたら全然別の顔になれちゃいました~。
かなり私好み。

これで良かったかな。。。派手すぎた?



いろいろお話できて楽しかったです。
ネイルスクールで出会えたら、私にとって大切な家族みたいな気分になります。

もう長いことの親友みたいな。
自分でも不思議なのですが、誰ともそうなんですね。

「一生あなたの味方だからねっ!」

そんな気持ちなのです。

あなたが幸せ生き生きしていて欲しい
そのために何かできることはない?

いつもそんな風に思っています。

幸せになって輝いて欲しい。
そのために今後も応援しつづけます。


↓ネイルスクール詳細はこちらをクリック
ワンズオーガニックネイルスクール