どうみてもサロン並にできたヒョウ柄 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

ワンズのジェルネイルスクール3日間で基礎を習っていただいたあと初めてご参加できるアートクラスの中で「ヒョウ柄」というのがあります。

基礎3日間のあとは、どの順に受けても大丈夫なので、ネイルを習って4日目の方もいらっしゃいます。

午前中はやり方とコツを学び、チップで練習したあと
午後、相モデルで両手を仕上げていきます。

以下が完成写真といただいたご感想です。


↑ハートを入れたヒョウ柄を作ってみたんですね


↑可愛いヒョウ柄ができましたね


↑優しい色味で可愛いですね



(こちらからご感想です)

おはようございます。
 
今回、2回目のアートクラスでヒョウ柄を受講させて頂きました。
 
とっても可愛い仕上がりだけを見ると、まさかスクールに行ったと思う人はいないのではと思います。ましてや、基礎講座を合わせてたったの5回目です。
 
自分で施術しておいて何ですが、本当にサロン並みの仕上がりです。
もちろん、まだまだ練習は必要ですが、
他のスクールのように、指1本ずつデザインが違う...なんてことはなく、勉強しながらも常に可愛いネイルでいられるのって、モチベーションが違います!
 
アートのクラスに2度通いましたが、
アートを教わりつつ、基礎の部分もしっかりと見ていただけるので、本当に復習になります。
練習中にわからなかった疑問も解消出来ますし、スクール上級生にもお会い出来るので参考になるお話もたくさんしていただけます。
 
スクールは本当に楽しいことしか無いので(どんなに上手く出来なくても、最後まで丁寧に優しく教えていただけるので安心です)どんどん通いつめたいところですが、アートクラスでのネイルを楽しむ期間と自分でも復習、練習出来るように調整しながらアートクラスに通っていきます。
 
これからもよろしくお願いします。
S.Y.

*****

初めてのアートクラスがヒョウ柄でした。どんな感じにしようかネットでいろいろ調べて決めて行ったんですが同じクラスの方がチップで作ったヒョウ柄に一目惚れしてしまいその方の色の組み合わせを使わせていただきました。

描いてはなんだか気に入らなくてやり直してを繰り返し先生にもアドバイスをいただき納得がいく素敵なヒョウ柄ができてとても大満足の出来上がりになりました。

本当にありがとうございました!
M.A.

(お二人のご感想はこちらまで)


1日で完結しているアートクラス、みなさんがご満足いただけて嬉しい限りです。

つかうカラーによってずいぶんと雰囲気が異なるヒョウ柄ネイルです。
黒を使うとヘヴィーな感じになりますが、ピンク系で仕上げると可愛いヒョウ柄に出来上がります。

お客様の目の前ですらすらヒョウ柄を描いていくと、とても喜んで感動していただけます。いろんな色で試してみてほしいヒョウ柄です。

そして、ハート柄を描いたり、好きな柄をジェルで描くのに必要なやり方を知ることができたと思います。
ぜひネイルアートを楽しんで頂きたいと思います。
このヒョウ柄の応用でいろんなネイルができます。


↓ネイルスクール詳細は
爪と体に優しいネイルスクール