短期で超習得ジェルネイル、3日目の生徒さん | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

こちらは、ONESメソッドでジェルネイルを習い始めて3日目の方、6人分の作品です

片手は自分でやり、もう片手は同じく習って3日目の方が施術しています
 
↑サーモンピンク色。施術が早くできたので、数本アートのご指導させていただきました

 

 
↑こちらの色は、ヌードカラー=肌色です。中指が可愛くネイルアートされています。
難しそう~と言ってましたが、1度教えてあげたらバッチリ。

下のお二人が使われている色、初めて見たとき、
肌色って塗る意味ある?
と思ったのですが、実は、最も人気のあるカラーでした。

私は一般から考えるとちょっと派手好き、若作りのようです。
私が1度だけ使ったときは法事の日でした、、、

上記の方、ネイルスクール3日目、お会いして3日目の方達でした。
カラーグラデーションをお教えしましたが、グラデはジェルの色により難しさが違います。
何でもできるように、アートクラスでいろいろな裏技をお教えいたします。

3日間でジェルネイルの基礎を学べば、アートクラスでデザインの幅がどんどん広がって行きます。


9月生さん、ネイルスクール生さん募集開始しました。
疑問点など、お気軽にお電話下さいね。
28日~30日は、電話が携帯だけになります。
080-3757-7464 ソフトバンク


ワンズオーガニックネイルスクール 東京新宿本校
↑こちらをクリックし、詳細をご覧下さいませ。
短期で安いネイルスクールが実現しました。

お問合せ 03-6300-0717
東京都渋谷区代々木2-30-2 ヴィラ廣瀬301
http://www.jelnail.jp