ジェルスカルプのスクールの感想 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

3日間のベーシックコースを終えた方は、スカルプ=爪の長さ出しの授業を受けることができます。このレッスンでは、自分の右手で左手を5本施術するレッスンです。中にはジェルネイルを始めて4日目という方もおられます。

亀裂補修
チップオーバーレイ
ジェルスカルプ

の3つをお教えし、どなたも、その日のうちに大変上手に仕上げられるようになります。

先週行われた、爪と健康に優しいジェルを使ったジェルスカルプのレッスンは、兵庫県から日帰りでご参加下さった方もおられました。

ご参加者さんから、感想を伺いました。出来上がった画像と共にご覧下さいませ。(爪が短い状態からの施術です)


日帰り新幹線でお越し下さったH.T様

ネイリストとしてお仕事しておりますが、私自身が薬品のアレルギーが出て、安心で安全なジェルシステムを探していた所、こちらのジェルにたどり着きました。今回はスカルプの講習でしたが、オーガニックについてなども教えて頂き、これからのお仕事にとっても役立てられそうです。お客さまに、今日教えて頂いた事を伝えて言って、安心してジェルネイルを楽しんでもらえたら良いと思いました。今日は一日楽しくあっという間でした。ありがとうございました。

 
↑ クリアジェルを試されたくての長さ出し。写真で見えにくいのですが、透明のジェルの上にキラキラ光る素敵なデザインです。爪と健康に優しいネイルを関西の方にも施術して差し上げて下さいませ。


お習字の先生であられるH.U様

先輩方が「長さ出しはびっくりするよ~♪」とおっしゃっていた意味がわかりました。自分の手じゃないみたいです。とても指が長くなった気がして嬉しいです。
ですが、私としては亀裂補修がとてもありがたいと思いました。もともと爪が薄いので自爪だけの時はしょっちゅう引っかかったりして痛い思いをしていたのです、、、お客様の中にも同じ思いをしている方が沢山いらっしゃるようなので、補修できる技を覚える事ができ、ほっとしました。今日も有難うございました。

 
↑ 色白の若々しい手ですが、小学生のママさんです。お習字の時に皆さん驚かれるでしょう。



アトリエ ローズ・リラ

先生、本当に有難うございました。ペタのご縁でここまで来るとは思いがけないことでした。全く右も左もわからないネイルの世界でしたが少し様子がわかりました。あとは自己研鑽とスキルアップのいろんな講座(先生の)を積んでいくことですね。ネイルの世界も奥が深そうです!!どこまで出来るか今はなぞですが、私なりに少しづつ頑張ってみたいと思います。長さ出しは不思議な感じで楽しかったです。まだまだ数々の爪を経験しないと難しいですが、、、
お花と同じで、私のネイルでみんながHappyになれたら私もHappyです。頑張ります


↑ 写真撮影にもこだわるリラさん。ネイルアートもとっても素敵でセンス良いです。



美容師さんのJ.H様

普段爪を伸ばすことができないため、指が短くて嫌だったんですが、今回初めてスカルプをやり自分の爪(指)が細く長くなり感動しました!仕事柄、長い爪はできませんがジェルネイルでキレイを楽しみたいと思います♪ 有難うございました。

 
↑ 指がほっそり、とても長く見えます。ネイルの形の作り方がとても上手でした。すぐオフしないといけないんですね、、、


ヤンママだった?A.S様

昔ジェルをやって頂いた時あまりにもザツで「やっぱり私はスカルプが好き」と思ってましたが、石井先生のクラスに入ってジェルのイメージがとても変わりました。今ではスカルプよりジェル派ですが、時間のない私がしっかりここまでマスターできたなんて!?! 本当に行って良かったと思っています。習ったことを活かして頑張りますディプロマ取るぞー!!

 
↑ いつもレッスンが終わると大急ぎで帰ってお嬢さんをお迎えに行くママさん。お仕事と子育てをしながらもネイリストを目指してらっしゃいますが、ONESメソッドなら大丈夫です。



オーガニックで健康と安心にこだわった3日間で習えるネイルスクール
爪と健康に優しいワンズネイル
8月スクールは満席となりました

代々木駅から徒歩5分
小田急線の「南新宿」駅から徒歩1分
新宿駅の南口からだと徒歩10分です

お問合せはお気軽に以下へどうぞ。

http://www.jelnail.jp
03-6300-0717

ones@jelnail.jp

担当:石井
心よりお待ちしておりますLOVE