ALLIEのプロモーションに参加中

 

 

急に蒸し暑くなりましたねぇひまわり

今年も日やけの季節到来!

日やけ止め買わないと!

 

と思ってた矢先の出会い。

それが…

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

 

汗、水、こすれに強く落ちにくい

ジェルUVです。

 

ジェルだからみずみずしい!

 

 

 

 

すーっと伸びて塗りやすい!

 

顔、体用なので、化粧下地にも使えます。

顔を塗るとき、そのまま体にも塗れて、スーッと伸びるから、からだにも塗りやすいラブ

 

 

しかもSPF50+、PA++++と強力びっくりマーク

耐水性もあり、UV耐水性⭐︎⭐︎

 

ウォータープルーフも単なるウォータープルーフではない!

なんと「スーパーウォータープルーフ」なのですウインク

だから水に抜群に強い。

しかもマスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ、汗に強いスウェットプルーフも備えていますスター

 

なのに、ジェルだから伸びが良いから、嬉しくって小躍りしちゃうラブラブ

みずみずしいジェルだからか、塗るとなんだから肌も潤ってツヤツヤな仕上がりなのも素晴らしい!!

 

って、どうやら美容成分(保湿)も配合なんですってスター素晴らしい!!

ツヤツヤだけど、全然ベタつかないのも優秀!

 

そんな嬉しいUVは、もう全身塗っちゃうよねぇ。

しかも顔と体つなげて濡れるから、首やうなじも塗り忘れることなし!

 

さらに嬉しいのがウォータープルーフなのに、普段使っているボディーソープで落ちること。

それなら安心して毎日塗れるし!!

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXと一緒なら、今年の夏はどこも日やけしないぞーーーウインク

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら