ALLIE様のプロモーションに参加中

 

最近、三寒四温といいましょうか。

春らしい気候の日もあって、うれしい~飛び出すハート

友達とこの間、花見しちゃったもんね。河津桜!

今度もお花見ランチ、約束しちゃったもんね、ソメイヨシノ!

 

というわけで、春めいてきてルンルンの私目がハート

がしかし、春。暖かくなってくると、気になってくるのが

汗!皮脂!メイク崩れ!

 

メイク直しをほぼしない私にとっては恐ろしい季節です。←メイク直しをやれ。笑

しかーし!そんな私に、強い見方が現れました指差し

 

それは、朝塗りたての顔印象がつづくUV下地びっくりマーク

アリィー 美耐久プライマーUVびっくりマーク

 

 

 

 

1,980円(税込)私調べ

SPF50/PA++++

 

こちら、うれしいことに7つの美へアプローチ設計のUV下地。

 

まずは

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)。

そして

素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)。

その他、

化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

そのうえ、汗、水、摩擦に強いなんて

すんばらしい~っちゃありゃしない爆  笑爆  笑爆  笑

 

色味はちょっと肌色の色味がついているうえに、細かいパール感があるの。

 

 ※ 色調イメージ


※ 色調イメージ



細かいパール、見えないかな~??

キラキラしてます!!

 

だから、下地だけでも、ほらみて~目

トーンアップで、ファンデしなくてもいいかも飛び出すハート

※仕上がりイメージ

 

帰宅後だって崩れていない!!

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるから、朝塗りたてのキレイな状態が続きます。

※仕上がりイメージ

 

 

 

くずれにくい設計で、8時間化粧持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります。

 

だから、マスクやタオルにもつきにくく、でも普段のメイククレンジングで落とせるという有難さびっくりマーク

 

しかも、ニキビになりにくい処方もされているんだと。どんだけすごいんだ~

 

しかも、さらに驚くことに、普通、お化粧直しってファンデとかお粉でしょ?

でもこれは、リタッチ設計によってメイクの上からでもヨレずにキレイにUVを塗り直せる!!

今年はこれでUV効果、ばっちりやーんキメてる

 

 

 

※仕上がりイメージ

 

ということで。今年の私、強い味方を手に入れました。

そんなわけで、今年は紫外線どーんとこいや~~!!(嘘です、紫外線さん、お手柔らかに…目

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら