先日行ったランチがよかったので備忘録。

場所は東麻布。の、イタリアン。

リストランテペリーニアダージヨ



ランチは要予約。

11時30分~ 予約できますおねがい

今回は3名で予約!

コース予約で、3000円台からありましたが、

ゆっくり話したかったので、メインの魚か肉がついている4500円くらいのコースをお願いしました。


東麻布のお店なので、赤羽橋駅が一番近いかと思いますが、麻布十番、芝公園からも歩けます!
少々わかりづらい場所、というか入口が分かりづらい笑い泣き



こんな感じの入り口で、お店は地下1F。



さてさて、ランチですが

ほーんとおいしかったです。

神奈川に畑があるそうで、野菜が美味しい!!


スープがありましたが、撮り忘れてます。。

けど大根のスープに蕗のとうが乗せられていて、なんとも珍しいラブラブラブ



前菜盛り合わせ



春菊を使った、クリーム系のニョッキ。

ゆずか、少し苦味のある柑橘系がアクセントにきいていました。


ってメインが美味しすぎた!

それ、アンコウなの!



ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しかったおねがいおねがいおねがい



このあとはコーヒーとデザート。

デザートはカンノーリ。イタリアのスイーツです。

撮り忘れてますが、これもめちゃくちゃ美味しかったーーラブラブラブラブラブラブ


いやー大満足だし居心地もよい。

お気に入りのお店ですラブ