最近、長谷川京子さんがCMしている「N organic Plenum」。

見ました??

妖艶さが際立っていて、とてもくぎ付けになる、あのCMをびっくりマーク

 

しかも「シリーズ史上最高峰」といっているコメントがとっても気になる気になる気になる…

なんせこの新シリーズは、乾燥・くすみ・たるみ・シワ・シミの5大悩みを複合的にケアする、全方位アプローチできるシリーズなんだとか花

 

ああ、気になる…

と思っていたら、お試しできるチャンスがびっくりマーク

 

こちらです↓

N organic Plenum ディープホールド クリーム

朝も夜も使える、濃密ホールドクリーム。

使ってみるとわかるけれど、香りがめっちゃいい飛び出すハート

 

どうやら、11種類の精油を独自ブレンドした香りを取り入れているんですって~指差し

 

はぁ~この香りだけで妖艶さが出てしまいそう…なんて妄想していたら。

いやいや、使ってみてなお一層、ファンになっちゃう感じびっくりマーク

 

 

濃密なクリームで、こっくり感があり、顔全体につけると、まるでマスクみたい!

大事なのは、ケアの最後に、たっぷり使用することびっくりマーク

それにより、膜を貼ったような弾力のある、もっちりとした肌に導いてくれるんです~指差し

 

 

ね、みてよ、このこっくり感。

ザクロ果実エキスが配合されているんですって。

しかも安心の国内、和歌山産のザクロ果実エキス。

ザクロって、ポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含んでいるから、古くから女性の果実っていわれているらしいです。なるほど~

 

というわけで、使ってみると肌がもっちり~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

このこっくり加減、寒い冬にとても安心できる感じ!

気になる方は、お試しあれー飛び出すハート

 

 

N organic 様のプロモーションに参加中

N organic Plenum 公式ホームページはこちら