す先日、お誕生日を迎えたわたし。

そう、大人の階段をまた一つ上りました。

 

それで最近思うこと。

 

髪がうねる

夜、ちゃんと乾かしたつもりでもうねる。

なぜ~~~と思ってたけど、これ。どうやら、加齢が関係あるみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、
うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化するんですって。

 

まっ、それは年齢だけが原因でなく、もちろんダメージも一因となる。

ダメージ髪はキューティクルが欠けやすくなり、うねりやすくなります。

 

でも大丈夫ウインク

そんなうねり髪には、内部から補修する“内部ケア”をすれば、まとまりも取り戻せるらしい!!!


そんな内部ケアに優れたシャンプー・コンディショナーがこちらデレデレ

 

セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる

 

 

この製品は、髪内部の本格的な補修ケアができるシャンプー&コンディショナー。


しかもしかも、内部から補修する“内部ケア“はもちろんのこと、キューティクルの損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”もしてくれるんですって。

なんと!内外からアプローチしてくれるとはダブル効果飛び出すハート

 

 しかし…

内部からのケアと言ってもなに?と思ったあなた!


内部からのケアとは、内部密度ケア

そう、年齢やダメージとともに減少した髪の内部脂質など、内部密度を補修してくれるのです!!


そう、めざすのは、ハリ満ちた髪。なんていい響き~~キューン

 

ちなみにそれぞれのテクスチャーですが。

シャンプーが透明。

 

泡立ちもよいですラブ


コンディショナーは白濁色。
 
ハーバルブーケの香で、とても癒される~花
 
そして仕上がりは、といいますと。
ドライヤーで乾かすだけで、するんとなめらかにまとまる気がする!すごい~~
 


ドライヤーである程度まとまれば、翌朝がとても楽ちん
普段扱いづらいうねり髪も、この通り~ラブ


艶やかーラブラブラブ


うねりが減って、ハリやコシも戻った気がします。
 
やっぱり、髪も肌ぐらい大事にしないとね。老化が出やすいところだと改心改心…照れ
 
 





 
 

セグレタ公式ホームページはこちら

 
花王様のプロモーションに参加中