ロート製薬から新スキンケアブランドが発売になったとかスター

ということで。

新スキンケアブランド「ブルーミオ」の、

洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液「ブルーミオ ディープブーストセラム」をさっそく使ってみましたびっくりマーク

(ロート製薬様のプロモーションに参加中)

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

目が覚めるようなブルーのパッケージで、中身も青いという!!
これ、なんとロート製薬独自成分ブルーセラミドの色なんですって。

 

 

出したときはジェルっぽい感じなんだけど、手の上に置いた瞬間、トロッ、タラ~~と液体っぽいに!

 

 

 

手のひらをすり合わせると、浸透が早い!

そしてなんだかキラキラして見える~スター

 

 

もちろん、顔にもぐんぐん浸透し、つけた後はプルンとする印象。

 

それもそのはず!

すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロールという、2つのうるおい成分が配合され、みずみずしい浸透感と、後肌のふっくら感を実現するために、2段階の浸透感処方を採用しているとか!


だからか~~指差しこのふっくら感びっくりマーク

 

ロート製薬独自成分ブルーセラミドは、うるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出してくれるんですって。

だから、うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌に導いてくれるの!

 

いやーうれしい。

夏の疲れが肌に出てきて、まさに「ハリが欲しい」と思っていた今、とってもうれしい。

…そこの夏疲れが出ている方!貴方にも、ぜひおすすめしたい!!

 

ちなみに、購入は、どうやら特定のドラッグストアに限られているみたい。

公式HPで取扱店舗を調べられますよー飛び出すハート

 


ブルーミオ公式ホームページはこちら