ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

唐突ですが、コンシーラーって使っていますか?

私は、面倒で使わない、真のめんどくさがり屋さんです笑

 

だって、そこだけメイクが濃くなって落としにくくなるのも嫌だし~

それで肌荒れたら嫌だし~

考えちゃう。

 

けど、とってもナチュラルで、かつ美容成分配合の

それはもう魅力的なコンシーラーに出会っちゃった飛び出すハート

 

その名も

ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」

 

 

ETVOSは「肌へのやさしさ」にこだわったベースメイクなどを出していて

最近、注目のコスメです。

 

で。これ、どのくらい魅力的かっていうと

クリーミーなリキッドコンシーラーで、ベタつかず軽いつけ心地。

でもコンシーラーだからしっかりカバーするのに、肌になじんで全然浮かない!

ぴたっとフィット感がすごい。

 

それなのに、なんですか。
スキンケア効果もあるってなんですか。

贅沢に配合した極上の美容成分が入っているってなんですか。


だから使えば使うほど、肌にうるおいを与え、乾燥小じわも目立たなくさせてくれますびっくりマーク

 

肌悩みをケアしながら、なりたい肌に近づけるコンシーラーって

皆さん、いままで出会ったこと、ありますか?

 

カラーは、他にライトベージュ、オレンジベージュと全3色展開。

私が使っているのは、ナチュラルベージュ。

 

 

ほらほら~みて~

なじむでしょ~~キューン

 

顔につかっても一緒です。なじむ~

 

頬にしみっぽいのがあるのに、ね!消えてる照れ



しかも、しかも。

使い方の応用で、立体感や、リフトアップ、小顔効果も出せるんですって。

これ1本で、どんだけ~っていうコンシーラーです。

 

ね、ね、みんなも気になったでしょ。

これ1本、ぜひメイクポーチに忍ばせてみてくださいなラブ


ずぼらな私は、シミ、くすみだけでなく、鼻の周りの赤みなどにもこれ1本!かなり重宝しています花


※ 個人差があります

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから