紫外線が強まる季節。

美白の気になる季節。

私がどんどん日光を吸収してしまう季節←メラニン多め人間。


そんな真夏、わたくしめ、ものすごーく濃厚で信頼のある美白美容液、みっけちゃった♡



その名も…

「薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

HAKU リファイナー」びっくりマーク



そう、HAKUのラインより新登場!

そりゃーもう信じられるでしょキューン



こちら、おもしろいのが、美白美容液をさらに効果的にしてくれる美容液!!


というのも、美白美容液の前に使うと

濃密なうるおいで角質をほぐしてくれるんですってー目がハート


あたらしい目がハート目がハート目がハート


しかも、嬉しいプッシュ式。使いやすい飛び出すハート


これをコットンにディスペンサー3回押し分をとって、朝・夜の化粧水の後、顔に馴染ませるだけ!


多少とろみのあるローションタイプで、


このとろみのある美容液が、つるつる滑りながらゆっくりほぐして、メラニンを含む角質のすみずみに潤いが浸透し、肌本来の働きを助けてくれるんですって。

だから、キメを整えて明るく透明感のある肌に導いてくれるのーラブ


保湿効果も長時間持続するから、乾燥や肌荒れから守ってくれるし、ふっくらとした角質に育む成分配合だから乾燥による小じわも目立たなくなるとか!!!


私も年齢とともに目尻やら何やら、小じわが気になるお年頃になっているので、大変ありがたい!!


いやーいろいろ進化してますね。
だって、そりゃー美白は気になりますもの。
だから、今まで美白美容液は使っていて、それで満足していた私。

けど、この美容液を追加したら…

なんだかワンランク上の美白ケアができてる感じびっくりマーク
美白ケアの満足度高しびっくりマーク
気になった方、ぜひ試してみてーびっくりマーク


HAKUからプレゼントで商品をいただきました




HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら