株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

コロナで病院に行く頻度って減りませんでした?

最近は元に戻ってきましたが

そのせいか、ここ数年で髪がパサパサ気味…

 

艶のあるまとまりある髪にしたい!!!

 

そんなとき、出会ったのがこちら。

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 

 

 

 

 

こちら、シャンプー、コンディショナーのあとに使う、ヘアパックです。

 

濃厚そうなテクスチャーです♡

 

 

こちらの特長は、イオンの補修力!!

特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届けてくれるので、根本ダメージケアが可能。

結果、毛先までなめらかな、艶あふれる極上のオーラ髪に仕上がるってわけですにっこり

 

実際使ってみると、確かに髪がつるつる&なめらかにー飛び出すハート

そして、まとまりがよくなってる!!

 

しかもしかも、なにが最高かって

 

時間をおかずにすぐに流しても、高い補修効果を発揮するところほんわかびっくりマーク

 

髪に贅沢な美容補修成分を早くたっぷーり届けて密封してくれるので、早く流せるってわけ!

 

わたし、毎日4歳の息子と入っていて、トリートメント後に数分待って流すとか、そんな余裕なくて、すぐ流すことが基本になっています。

 

多分、トリートメント後にそのまま湯船とか入ってしまえば、待つことが不可能ではないのですが、

風呂後のドライヤー時間を時短したいから、湯船中はタオルを巻いて、なるべく乾かすのを楽にしたいんです。

 

うちの息子、私がリビングに戻らないと、ずーーっと一緒に洗面所にいるので、早く乾かさないと…というプレッシャーが強い…泣き笑い

 

と余談が長くなりましたが、ということで、待たずに流せるのは、個人的にとってもメリット!

 

髪は美しく保ちたいけれど、

髪を洗う時間を時短したいと常日頃思っている方、子供がまだ小さいママ、

そんな方々にもとってもおすすめですラブ

 

香りも心華やぐ椿蜜果のかおりで、いいバスタイムを過ごせますよウインク

※個人差あり

 

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!