先般、息子がヘルパンギーナに感染。

グズグズがすごい。。。

ほんと大変でした。。


熱も続いたため外出もできず、最後の方は私もストレス気味だったので、熱が下がってきたとき、

ふたりで「リトルマーメイド」を見に行ってきました。


自主的にディズニー映画はみせており、リトルマーメイドもアニメ版を鑑賞済み。

で、水族館好き息子はきちんとハマり済みw


そして実写版のリトルマーメイドの予告動画なども見せまくっていて

私「みたい?」

息子「みたいー!」

とのやりとり済みだったため、見に行くまではすんなり。


予約!!


ただ、この映画130分くらいあり、途中退席覚悟の上。


しかーし!!

130分観てられました!!

やるじゃん、5歳ラブラブラブ


おかあさんは最後の方、感動で泣いていました…



あ、もちろんストーリー上の涙ね。


とってもいい映画で、映像もきれい!

アリエルが赤毛のサラサラじゃないとかで賛否両論らしいですが、私はそんなの気にならず、楽しく観て終了泣き笑い


息子も大満足で、親子での過ごし方の一つとしておすすめです!