うるおいが欲しい。

 

どちらかというと、乾燥肌の私はいつもそう思っています。

しかも年齢を重ねてきている今、シワなども気になるお年頃。

やっぱり欲しいのはうるおいびっくりマーク

 

そんな中。

ナノのうるおい成分と美白有効成分が角質まで浸透してくれる、ジェリー状の美白先行美容液に出会いました。

 

それが…

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタびっくりマーク

 

 

うるおいを保持する肌本来の力に着目し、独自のナノサイエンスで極小化した保湿成分「Wヒト型ナノセラミド」が角質のすみずみに浸透。

つややかにうるおう美白肌へと導いてくれるのです。

 

 

 

これ、使ってみるとわかるのですが、とってもプルプルなんです!!

みて!こんなプルプル!!

 

 

想像の上をいくぷるぷるじゃないですか!?

これを肌になじませると…

 

浸透も早くてびっくり。

 

じゃーん!

これだけで、とってもツヤツヤピカピカ肌のできあがり~ニコニコ

 

 

ってそう。使い方も面白いんです。

先行美容液とだけあって、化粧水の前に使うんですびっくりマーク

洗いたての素肌にまず馴染ませる。

だから浸透するする〜

まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、あとに使う化粧水や美容液のなじみもとっても良くなります。

はたらいてくれるのは、ナノセラミド*!

ナノセラミドで肌を潤わせることで、うるおいや美容成分を抱えて、とどめる作用があるので

8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさへ導いてくれるのです飛び出すハート

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

個人的にお気に入りなところは、べとつかないところ!

夏が近づき、暑い季節になると、べとつく基礎化粧品は、ちょっと避けがちになりますが

これはぷるぷるゼリー状で、みずみずしくべたつかない“ぷるぷる”の感じが、暑い季節にもぴったり飛び出すハート

 

しかも肌も、なんだかうるおいが増して、最近とっても“ぷるぷる~”な感じスター

香りも夏らしい感じで、とても癒し効果があって、毎日の洗顔後がちょっと楽しみになりますよ。

 

この夏は、乾燥しらずになれそうだな~

ナノセラミドさん、どうもありがとう。

アスタリフト、さすがですキューン

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら