株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い



年齢とともに、くすみやすい肌。

小じわやくすみ、シミやクマなどを自然にカバーできないかなぁ…と思っていたらびっくりマーク

出会ったのがこれ!
「ミネラルフレッシュスキンリキッド」



エトヴォスで大人気の化粧下地「ミネラルインナートリートメントベース」のシリーズから、待望のリキッドファンデーションが登場らしく花

使ってみると、おどろきーーびっくり
驚くほど伸びが良くて、薄づき!!




これ、ほんとほんと。

「ミネラルフレッシュスキンリキッド」と謳っているだけある!

みずみずしくて、伸びがいいーアップアップアップ


そして、サーッと広げると、ピタッと張り付くの!!


写真でお分かりの通り、手の甲の筋が埋まる感じ!
まるでベールに包まれたみたいな仕上がりラブラブ

顔に使うとこんな感じ。



とってもナチュラル!

素肌っぽくないです!?

いやいや、でも塗ってるんです笑


それは、薄膜な仕上がりでありながら、
カラーパールコンプレックスで光をキレイに散乱させるため、
くすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできちゃうからラブ

ちなみに、カラーパールコンプレックスとは、

色ムラをカバーするオレンジパール×肌のノイズをとばすパープルパールのこと。

自然だけどツヤがあるから、上品な仕上がりにラブラブ

そんなのサイコー!個人的に好みだわドキドキ


しかも、さらに素晴らしいことに

スキンケア級のうるおいで満たす高保湿設計で、満たしたうるおいを肌に留める高保湿設計なんですってーーびっくりマーク


なのに、日常紫外線カットはきちんとできて、SPF32 PA+++。

なのに、なのに、夜は石けんとお湯でオフが可能!
これ、日常使いに最適じゃないかドキドキ

まさに、うるおいながらも軽やかなツヤ感の、
上質な素肌へと彩る、美容液ファンデーション!!

ノンケミカル処方で肌にも負担なくて、
この乾燥の季節におすすめのリキッドファンデーションですニコニコおすすめー合格

※個人差あります。




エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ