みなさま、

眉って一生の悩みだったりしませんはてなマーク

 

しかも歳を重ねるとなおさら。

毛が少なくなり、まだらになったり、色がのらなくなったり…


皆さんは感じてないです?!

 

眉の形や太さって案外顔の印象を左右させたりするじゃないですかっっっ不安

 

だから余計、気になっちゃう。

それにより、うまく描けなく悩んだ私が生み出したのは

 

 

…前髪で誤魔化す。ww

 

いやいや、そんな逃げる人生は嫌ぁぁあ!!

 

 

 

そんな時、出会ったのがmedia luxeのアイブロウ。

今回選んだ色はこちら。

 

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

「ミディアムブラウン」

1540円(税込み)※自分調べ

 

 

 

手に出すと、こんな感じ。

 

 

 

 

 

あと、もう一色。

「ピンクブラウン」

 

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 それぞれ、とても発色がいいです!!

そして、このブラシ&チップが描きやすい指差し飛び出すハート

 


なかなか画期的な、2本をはめて使用する、連結型。

 

 これがあると、眉頭は上手にぼかすことができ、

眉尻もしっかりとした筆で描きやすいーーニコニコ

 

何より嬉しいのが、

毛の少ないところにも色がのりやすい!

しかも時間が経っても高密着・高発色で消えにくい!

とても優秀なアイブロウですことースター

 

しかも発色がよく、特にピンクブラウン!!

ヒットかも!!


というのも、確かにピンク系なんだけど、

ピンクの主張が激しすぎなく、肌なじみの良い色みだから、とっても使いやすいのーラブラブラブ

 

眉の色って今までなかなか冒険しづらかったけど、これはアリ!花

 

仕上がりはこちら。



ね!馴染むでしょウインク


ミディアムブラウンもとても自然!!




よーーーく見るとわかるんだけど、光を散乱させるパールが入っています。

だから、自然と立体感が出て、自眉のようなふんわりとした仕上がりに!

なんか簡単にメイク上手になれるわ~~飛び出すハート

 

 

使いやすく、仕上がりも満足で、この冬は服に合わせて使い分けるぞちゅー

というわけで、とても気に入ってしまいましたという報告でしたキューン

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中


 

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら