いままであまり色付きの下地を使ったことがなく…



でも!!

顔色アップ!でしたり、トーンアップ!なんていうのも聞いたりして、正直、「使ってみたいな」と思っていました。

 

そんな私に、チャンス到来びっくりマーク

今回、アリィークロノビューティ カラーチューニングに出会ったのです。


ALLIE カラーチューニングUV




私が使ったのは、毛穴&くすみに効果的な

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01 ENNUI PURPLE。



色味はこんな感じニコニコ



結構紫に感じるけど、肌になじませると…

違和感なし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


というよりも、逆にパープルの色補正効果で、くすみ・毛穴をカバーしてくれるから、明るく見える花


実際、顔に塗ってみると、こんな感じ!


※ちなみに、こちら加工なし。


気になってたくすみも補整効果でカバー!

ファンデなしのUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられてます。嬉しいー飛び出すハート


これ一本で全然イケる指差しびっくりマーク

まさにノーファンデUVアップ


最近マスク生活で、お化粧を面倒に感じている人もいると思います。(それ、私。笑)

そんな人には、特におすすめです!!


 しかも「フリクションプルーフ処方」によって、マスクにつきにくい、くずれにくくなっているだとか。


しかも、SPF50+、PA++++なんですよー。

さすがALLIEスター 強力UVカットです。


さらに心強いのが、スーパーウォータープルーフだから、汗・水に抜群に強く、ついでに摩擦にも強いから落ちにくく。

皮脂テカリ防止機能によって、紫外線散乱が皮脂をくっつけるから、テカリにくいんですってスター


だから、こわいものなし!

美しい肌仕上がりが持続しますびっくりマーク


さらには、こちらサステナブル対応で、プラスチックを削減し、環境に配慮したパッケージを採用してるんですって。


アリーが考える「世界を想い、美しさが続く日焼け止め」に共感し、この下地を使う私の一歩も

「サステナブル」につながってると思うとなんだか嬉しいものですねキューンびっくりマーク


みなさんも♯ノーファンデUV で検索してみてください。

環境もあなたの肌も真剣に考え寄り添ってくれる化粧下地、ぜひお試しくださいにっこり


ALLIEのプロモーションに参加中