最近、髪のせいか、髪が細くなってきていて

そうなると髪も傷みやすく、結果、うねりがひどい。

 

どうにかしないと…と思っていた際、出会ったのがこちら。

TSUBAKI プレミアムEX
 

 

左:TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>
右:TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

パッケージに高級感がありますね~キメてるスター

 

こちらは「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい!」と答えた、新次元のダメージケアシャンプーびっくりマーク
毛髪の断面形状から補修してくれる「イオン補修成分」配合で、

毛髪一本一本を立体的に補修することで「艶あふれるオーラ髪」へ導いてくれるんですって指差し

 

早速使ってみると…わーすごい!

何がすごいって、髪の艶びっくりマーク

みて、この艶びっくりマーク

 

 

ぴかぴかしてるー!!

 

しかも、毛先までなめらかびっくりマーク

まさに「艶あふれるオーラ髪」だわ飛び出すハート

 

ちなみにテクスチャーはこんな感じ。

シャンプー

 

トリートメント

 

 

シャンプー、トリートメントともに香りもよくて、心地よい洗髪タイムがすごせました。

やっぱり香りって癒し効果抜群!!

 

乾燥がひどくなる、これからの季節。

こちらを使い続けて、艶髪をキープするぞちゅー

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

TSUBAKI様に提供いただきました