CMでおなじみの「ドモホルンリンクル」って。

なんとなく「40代くらいからの化粧品?」と思っておりましたが、

実はいま、30代からの幅広い年代の方が始めているんですって…!

 

その理由は、やっぱりその実力!

特に注目は「ドモホルンリンクルの史上最高峰」ともいわれる「クリーム20」。

 

洗顔後、化粧水などのあとに顔全体に使えるクリームですが

、独自に配合している天然由来の成分を凝縮した1本で


シワ改善、シミ予防※、さらには豊かなハリとあふれるツヤを育んでくれる効果があるんだそう!

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


 

1本でなんとまあ盛りだくさんな効果!!

 

クリーム20[医薬部外品]

 

しかもその効果のうちのシワ改善、シミ予防※は

2020年に承認されているほど!

そりゃ人気なわけだ!

 

そんなクリームを今回使用してみました。

1回の使用量は約2㎝。

 

 

こちらを顔の5か所に乗せて、ゆっくりやさしく大きな円を

描きながら広げると、あら不思議~

一瞬「こってりめなのかな?」と思いきや伸びがよく

みるみる浸透していくのを感じられます。

 

 

そのあとは、お肌がしっとり~

厳選された天然由来の原料が使われているだけに

お肌に力を与えてくれる感じです。つやはもちろん、ハリが出た気がします!

 

なじみやすいテクスチャなので、塗布後べたつくことなく、暑い夏場に使っても気にならないしっとりで

今すぐにでも「毎日使おう!」と思いました。

そして、これから乾燥が気になってくる秋冬こそ、使い続けたいと思えました。

 

どうやら、VOCE(2021年8月号)で2021年上半期 読者ベスコスの「クリーム部門」を受賞したり

数々の賞を受賞しているそうですよ。それもわかる~!

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

 

クリーム20の公式ホームページはこちら