基礎化粧品は、季節によって、移ろいでおりますが

年間通してキープしているものといえば、「豆乳イソフラボン」!


このしっとり浸透化粧水と、とろける乳液は、季節問わず使えるので、ここ数年、ずっと常備しています。

 

ちなみに18年ぶりのリニューアルらしく

パッケージが変わってる!


 右  なめらか本舗 しっとり化粧水 NC

左  なめらか本舗 乳液 NC

名前の通り、化粧水はしっとりしているけど、べとつかず、使った後の肌はもちもち!

そのあとの乳液は、うるうるっと、みずみずしいから、仕上がりも重くならず、使いやすいんです照れ


これでしっかり潤いをキープできて、しっとりやわらかな肌に仕上がるので、それこそ通年常備している理由!!


特にこの乳液は朝使いでも重くならないから、その後に日焼け止めや、下地などが待っている朝の肌に重宝していますびっくりマーク


わたしの大好きなテクスチャーはこんな感じ(乳液)↓




なめらか本舗公式ホームページはこちら→⭐︎
#豆乳イソフラボン #保湿ライン #保湿