おすすめの公園があります。

それは碑文谷公園!!


200円あれば、十分楽しめる場所なんです。




1 ふれあい園

犬、モルモット、うさぎと触れ合えます。

しかも無料!

休みの日は早々にチケットがなくなるので、はじまる時間前までに並ぶことをお勧めします。

開始は午前は10時、午後は13:30。

午前中は10分前で平気ですが、午後はさらに混むので、ご注意!!





2.引き馬乗り
子供がひとりで馬に乗れます!
しかも1回200円という安さ!!
直線距離の往復なので、大した距離ではないですが、
十分楽しめますおねがい
うちの息子はこのチャックくんがお気に入り。
今となっては、乗りながらナゼナゼなどもできますトナカイ

3.遊具広場

砂場や滑り台、鉄棒、ブランコなどもあり、

お馬さんなどの待ち時間も十分楽しめます!


4.自然
広い公園で緑も多いです。
今の季節はどんぐり拾いなども楽しめますニコニコ


ビニールに集めたものの発表会。

どんぐり拾いをしていたはずが、うちの子は石や葉っぱ、なんでもありに(笑)

森ごと持って帰るようでしたww




碑文谷公園