かわいいアイライナーに出会いました♡

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル


芯がやわらかくて滑らかで、クレヨンみたいな描き心地照れ


私が使ったのは
ロージィブラウンと
アッシュブラウン。


しかも、おすすめしたいのが、かなり落ちにくいところ。

擦っても落ちない!!

しかもかわいい発色♡

ロージィブラウンは、
くすみピンクブラウンで
赤み系ブラウンが今どきっぽく、かつ華やかな印象ラブラブ


アッシュブラウンは、きちんとライン効果がある上で
でもほんのり赤みブラウンできつくならず
やわらかな印象をつくれますキラキラ



どっちもかわいいなぁラブラブ
ちなみに、色味がやわらかいから、
目尻の下のキワにも描いても変にメイクが濃くなることもなく
可愛く盛れますアップ

スピードドライだから20秒でピタっと定着!

そして、長時間でもウォータープルーフだから
汗、皮脂、涙に強くて滲みません。

また美容成分も入っているから、目元ケアにも♡

…ね、かわいいだけじゃないんだぞピンクハートピンクハート

他にもミディアムブラウン、アッシュブラウンなどあり、計4色展開しているので
ぜひチェックしてみてくださいOK




@loveliner_jp


ラブ・ライナーさんより提供いただきました