先般購入した電動自転車。
うちはパナソニックのギュットを購入しましたが。

(前に乗るな、後ろに乗ってくれびっくり笑)

レインカバー は純正品にしました!

なぜなら、
キッズシートの日除け部分に合うカバーが欲しかったからおねがい

※日除けは、頭上の部分のここです⤵︎

ちなみに、ギュットのキッズシートは、
コンビのクルームRという商品です。

コンビは、ベビーカーなど子供用のグッズもろもろでお世話になったメーカーなのも、安心要素です照れ


カバーの注文はここからしました!


自転車はサイクルベースあさひで買いましたが、そこで買うより安かったのでガーベラ

ちなみに届くと…




気に入って、自転車につけさせてくれません

…意味ないじゃんww