今夜、日山のお肉を食べた。
そう、日山といえば、すき焼きなどで有名な超高級店。

もちろんいったことはない。
しかし武蔵小山に日山お肉専門店ができ、
以前、一度買いに行き、食べたことはある。


なので、2回目の日山。…だが。
一応お伝えしたいのは、
今回、そんなに食べたわけではない。ということ。
ついでに言うと日山だけのお肉を食べたわけではない。
ふるさと納税で鹿児島から送られてきた
黒毛和牛のすき焼き肉も食べた。


しかし。
胃が持たれてる。
なぜた。

そして、なぜか寝られない。
なんだこれは。
興奮状態なのか?
いやいや、いくら高級肉はテンション上がると言っても
牛肉の喜びで寝られなくなるほどの歳ではないww


もう2時を回っているポーン
明日仕事なのになぁ。。。




さて、話は変わり、今日(もう昨日か)は
1人表参道でエステを受けてきまして。

身軽ついでに
久しぶりに表参道ヒルズなんかにも入っちゃいまして。

そしたら、この有名なくまさんが掲げられていました、圧巻ラブラブラブ


地下フロアでイベントやってたみたいですが
でも、こういうイベントも入場制限ありで、
その場では入れないようになってしまっていた…

残念ーーえーん

なんだかあれですね。
コロナにて、行動範囲も狭くなり
心ときめくことをなんか減っちゃったような。


そいやあんな大好きだった絵画の展示会も全然いけてないですし。

子供が生まれたから…と言うのもあるけど、
コロナにいろいろ振り回されて、
寺巡りとか、仏像巡りとか、絵画展巡りとか
私の好きだった趣味、すっかり忘れてた!ww

忘れてた、自分が貪欲だったことニヤニヤ
…色々貪欲に生きなくちゃ♡


というわけで←でもないけど
自転車、買いました!
子供と乗れる、電動自転車デレデレ

買う買う詐欺みたいになってたけど、ついにw

色々悩んだ挙句なのでまた書き残したいと思いますウインク