株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから






新生ドモホルンリンクル。
通称、新ドモ。

私はドモホルンリンクルの漢方思想が好きでハート
それは、肌本来がもつ自身の力を活かそうといった思想なのですが、
私はそれを知って
私も自己回復力の高い、自立した肌にするぞー
と意識が変わりました。

そんなドモホルンリンクルのものを使っていると
たしかに肌の調子が良く、
この間、エステにいったら
『肌がツルツルですねー』と褒められましておねがい

『年齢に合ったケアって大事なんだ!』
と満足しつつ、今回もう一つアイテムを追加キラキラ

というのも、満を持しての真打、
シワ/シミに打ち克つ美容液が昨年12月、登場したので
気になっていたのです。
なんせ私、いま一番怯えてることが『しわ、ぼうれい線』ですから〜滝汗滝汗滝汗



美活肌エキス

価格:11,000円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30㎖)

使い方としては、ワンプッシュ、手のひらにとり


顔に5点に置き、なじませます。



試しに手になじませてみると…




すぅーーっとこんなふうに…



なじむ!

見て!
手がツルッとふっくら!
フィフターなしでコレですよ!!


これも今回新導入の浸透技術 ラメラ構造×新カプセルの採用によって
有効成分を角質層まで届けることができるようになっているおかげですかねピンクハート

それは
・美白効果(メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ)
・シワ改善

を角質層から効果発揮してくれると言うこと。
素晴らしい‼︎

私も使い始めてから、肌が明るくツヤツヤになってきた気がして、気に入っていますうずまき


また、ドモホルンリンクルは
コラーゲンのパイオニアですから。

この美活肌エキスには、これまで採用してきた保湿力を目的とした「鱧コラーゲン」に加え

さらに細かい分子構造を持つ「鱧コラーゲンペプチド」も新原料として採用してあるんです。

それは、もとより採用していた「マツダイコラーゲンペプチド」と相まって
角質層から力強いハリを与えてくれるので、

有効成分を無駄なく肌で感じられる仕組みになっています。←素晴らしい‼︎

とはいえ、効果には個人差があるので
(上記感想は、あくまでも私の感想ですので)
気になった方は、まずは「無料お試しセット」で実際に試すのがおすすめ!

朝晩3日間入っているので、
じっくりお肌に合うかどうかを確かめられますよーOK