今季、春メイクに、かわゆいアイシャドウ投入ハート

ドラマティックスタイリングアイズ!!



開けると…、中はこんな感じルンルン


ちなみに私は、RD606の、ラズベリーモカを使用していますキラキラ

ほんのり瞳の色に馴染んで、目を大きく見せてくれるの。

見て!
目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」!




塗り方も丁寧に説明書きがされているから、使いやすい‼︎



単に重ねるだけで、簡単にグラデーションができちゃうのハート


それもそのはず!
何色が細かく分かれているから、グラデーションも細かく、自然な感じを作りやすい!

最初は左上のベージュを下地に塗り…


そのあと、下段の3色を!それぞれon流れ星
薄ーーーー→濃の茶系で
うまい具合にグラデーションになってるでしょOK


さらに嬉しいのが、
目もとの印象が自在なところグッ
グラデの使い方で、印象の違う目元も作れちゃうんですよーウインクなんて優れもの!


方法はサイトをご参考くださいグリーンハーツ
https://maquillage.shiseido.co.jp/features/brown/#arrange


これひとつ持っていたら、いろんな目元を楽しめるので、おすすめでーすラブラブ

マキアージュ様のプロモーションに参加中






公式ホームページはこちら